日別アーカイブ: 2016年1月5日

みどりモータース大掃除!!     三田店!   中井!

ちくわ

 

いや~年末は超忙しかったです。という言い訳から、やっと大掃除が出来ております。

普段出来ない汚れを落としますので、リフトは全開に上げて磨きましたよ。ついでにグリスアップして、リフトのメンテナンスも。

 

2016-01-05 19.11.02

 

2016-01-05 19.11.27

 

 

2016-01-05 19.11.57

どうすか、ピカピカになりましたよ。え、あんまり変わってない?とにかくやり残したことが出来て満足してます♪みなさんも昨年やり残したことは無いですか?

明後日の予定を見ると、まだまだタイヤ交換の予約が入ってます!!確かにあったかいんだからの年末年始でしたもんね~。

 

 

 

2016-01-05 19.11.09

さて、ふざけてるビッゲスト藤原もどうぞよろしくお願いします。