日別アーカイブ: 2016年1月12日

初めまして^^  三田店 西畑

自己紹介が遅れましたっっ 事務員の西畑です☆

昨年からみどりモータースの一員になり、早4ヶ月が経とうとしています。

既にお目にかかったお客様もいらっしゃると思いますが、まだまだおぼつかない接客で
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、精一杯頑張りますので宜しくお願い致します^^

覚える事が沢山あり、慌ただしく毎日が過ぎております。
一日の終わりはもうクタクタで、休日なんかは一日中家で居ることもあります笑。

社長や中井さんからは、何をそんなに疲れることがあるねん、って言われ
軽く凹んだりもしていますが、、笑。

100円レンタカーのことは、私 西畑にお任せ下さいっ★☆笑
(もちろん、レンタカー以外のことも後々頑張りまーす!!笑笑)

こんな私ですが、これからも頑張りますので
暖かい応援、宜しくお願い致します★^^