日別アーカイブ: 2016年6月12日

ハスラーの中古車は買わないように!   三田店 見取

昨日、今日のお詫びフェアーへたくさんのご来店ありがとうございました。

いやぁ~久しぶりに未使用車をわんさか仕入れてズラーっと並べたのですが、圧倒的に問合せが多かったのはやはり「ハスラー」でした。

んで、ここからが今日のタイトルに関係するのですが・・・
今回、ハスラーの価格を決める際にカーセンサーとか色々見た訳ですが中古車高いです

もー本当に新車の値段解ってるのかな??って価格設定です。

まぁそれも仕方がないんですけどね。
中古車の価格ってのは我々車屋さんが車を仕入れる「オークション」で相場が決まります。
そのオークションでのハスラーの相場が異常に高い訳ですからオークションからしか仕入れルートがない中古車屋さんは安く提供できない訳ですね。

今回のチラシのハスラーポッキリ価格は中古車業者さんの仕入価格と変わらない価格でしょう。

「どこよりも安くします!」っていうつもりはありませんが、今回のチラシの車両のほとんどが、全国で価格勝負して負けない価格になってました。

とは言え「車って安いから!」だけで買う商品ではないと思います。「後々信用してお付合いができる店か?」の方が大事ではないでしょうか?
どちらかと言うとそっちの方が自信ありますので、気になる車があった方は来週日曜日までに一度お店を覗いてくださいね。

ではでは