日別アーカイブ: 2016年6月14日

タントカスタムご契約いただきました    三田店   中井

グランドスモール、タントカスタム・・

本日ご契約いただきました!ありがとうございます!

 

WS000005-550x337

今軽自動車で、ナンバー1とも言える人気車種『タントカスタム』です。室内の広さ、デザインなどが人気なんでしょうね。ピラーレスなんかも、人気の一つかもしれません。

スズキのスペーシアカスタムも負けてないですよ、実は燃費や軽さに関してはスズキの方が上手なんですよ?スズキやダイハツを中心に、この軽自動車の競争によって、どんどん性能が良くなって行くのです。

車の形から入り、アイドリングストップや、減速エネルギー、デザインなんかも各メーカーからの良いとこ取りって感じもします。最近じゃ自動ブレーキはこのクラス標準装備ですね。軽自動車がこんなにも支持されているって事は、僕らにとってはすごく嬉しいです。もう装備が良すぎて、そこらのコンパクトカーより遥かに値段が高いです!でも、こんな軽自動車が良いんですよね~♪

まぁどっちにしたって、両方買えるみどりモータースは最強です。

悩んだ時には、それぞれの良いところをご説明いたします。お客様に合った装備からグレードをご提案し、お見積りさせていただきます。最終的には、デザインも大事ですのでお客様の好きな方を選んでいただければ結構です。値段なんてもんは任しときなさい、絶対良い条件出しますから!

そんな訳で今回タントカスタムをご契約いただいた訳ですが、実は先月にお嬢様にも、トヨタのアクアを新車でご契約いただいたばかりなんです!車検やメンテナンスに関しても全て任せてもらってます。なんなら姪っ子様にも昨年バンディットをご購入いただきました。

もうホントーにありがとうございますしかありません!

アクアは今月末にはご納車させていただきますので、もうしばらくお待ちください!

H様、本当にいつもありがとうございます。こちらで感謝の気持ちをつづらせていただきます。