日別アーカイブ: 2016年6月23日

待ちに待ったハスラーイエロー登場!    三田店   中井

お待たせしました!

本日ハスラーが入荷しました。好評だったレッドに並んで、注目度の高いイエロー2トーンのご紹介です。

2016-06-23 10.21.12

現在、当店にはこのイエローが全部で3台あります。その内2台はお客様の注文車両なんですが、敷地内にこんなにイエローが揃う事はなかなかありませんね~。新色って事もあり人気なのかもしれません。

とにかく鮮やかなイエローに、引き締まるブラックが映えます。

2016-06-23 10.13.28

人気の一つとして、インテリアパネルがボディ同色です!他車種にないデザインと色使いですね。

実はシートのパイピングもイエローです。パイピングがあるだけで十分なのに、この辺でもこだわりが感じられます。

 

 

2016-06-23 10.15.11

後のシートは前後に16センチもスライドするので、衝動買いしてしまったキャリーバッグでもラクに入ると思いますよ♪

後ろにも電源アクセサリーソケットがあるので、携帯の充電も2人同時にできるという優れ者です。

 

 

2016-06-23 10.04.09

どうすか、まさに未走行でしょ?

 

 

2016-06-23 10.18.09

さて、Gグレードに標準なのがこのプッシュスタートボタン。キーをさす場所がないんですよ?

つまり、キーリモコンを持っていれば、運転席に座りこのボタンを押すだけでエンジンを掛けれます!ドアロックもボタン一つで出来るんです。

シートヒーターは運転席、助手席にもあります。このセールスポイント、ぜひ真冬に言ってみたい!!

 

 

2016-06-23 10.17.21

そしてこの意味不明な写真、なんだかわかります?ヒントは、フロントガラス中央の上ら辺を撮っています。

そうそこのあなた正解です。スズキ独自の安全装備、レーダーブレーキサポートです。

『そのレーダーなんちゃらって何?』ってよく聞かれます。僕がよく言うのが、自動ブレーキって説明です。一言で自動ブレーキって言っても、実は自動車各メーカーの方式っていろいろなんですよ。機能としては同じ、目的も同じなのですが、レーダーだったり、赤外線を採用したり、あるいはカメラを搭載したりで。実際にスズキでも3種類の自動ブレーキがあります。

結局のところは、衝突時の被害軽減が一番の目的です。事故でのケガ、相手を死亡させるなんてのが一つでもなくなれば良いですよね。

さて、そんな最新技術がギッシリ詰まったハスラー、ぜひ見に来てください!