日別アーカイブ: 2016年6月19日

遊び心のある代車を!      三田店 見取

数年前から代車を新型車に随時入れ替えておりました。あと数台で全代車綺麗な新型になります (・ω・)ノ

そんな中、昨日はオークションでとある車を仕入れに行っておりました。

2016-06-19 14.00.38

ダイハツのコペン初期型です。

2016-06-19 14.00.08

平成14年式ですから14年前の車です。

2016-06-19 14.00.27

660ccターボ!軽自動車では珍しい4気筒エンジンです。

ご存知かもしれませんがこのコペンは軽では珍しいオープンカーです。かんなりコンパクトに作られておりますので中は正直窮屈です。

51o0I7jEb3L__SX342_

当店のビッグ藤原が乗るとおそらくこんな感じになるのかなぁ・・・

と思っておりましたが

2016-06-19 12.08.08

意外と大丈夫でした。

ってな訳で最新型ではありませんが、みどりモータースの面白代車として活躍してもらいます。

走行距離97,000kmまだまだこれからです。コペンへの代車指名お待ちしております。