日別アーカイブ: 2016年10月6日

新型エクストレイル納車式!    三田店   中井

ちくわ

本日、ニッサンの新型エクストレイルを納車しますた!

いつもお世話になってるF様、まぁご家族の仲の良い事!!うらやましいです♪

 

%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%ab

そんな訳でこのエクストレイル、マジで欲しいです。

パーキングアシスト機能ってのがありまして、ご納車に合わせて私も実戦してみました。

これスゴイです。

このパーキングアシスト機能とは、まず自分が駐車したい場所をカーナビのモニターで設定します。あとは設定した場所に自分の車を近付けて開始します。そうすれば、あとはカーナビの言うとおりにブレーキ操作とシフトの操作をするだけで、設定した通りの場所にハンドル操作を自動でしてくれるんです。

つまりキチッと駐車してくれるんですよ!

もちろん周囲の確認は必要ですが、左右逆パターンや、縦列駐車モードもあるので、ほんと難しい場所に止めるにはナイスな機能ですね。正直、便利というよりはスゴイって思っちゃいました。

さて、ありがたい事に先日、E様に日産ノートをご注文いただいております。こちらのご納車も楽しみです♪

 

 

 

9月 熊本地震災害義援金のご報告です    三田店   中井

 

色々なご案内でご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、みどりモータースでは車検ご入庫のお客様よりいただいたお代金の一部1,000円を熊本地震災害義援金として募金させていただいております。

今回も日本赤十字を通じて無事完了です!

 

dsc_0688

9月の募金も、毎度おなじみフラワータウン駅前郵便局で、赤十字を通して振込手続きをしてきました。
一般のありがたい募金のご協力も含め、本店と三田店と合わせて合計62,429円の義援金を贈る事ができました。
ありがとうございました、引き続き募金活動をしていきたいと思います。