日別アーカイブ: 2016年10月10日

冬到来!     三田店ん   中井

さてすっかり冬ですね。
もう肌寒くて仕方がないので一人だけ上着を着ていますどうも僕です。

明日から長袖で来ようと思います。

さて、ほんとに最近スズキ車以外のお話をいただく事が多くなってきました。
本日決めていただいたのは、ダイハツの軽トラ。そして今お話させていただいてるのが新型プリウス。どちらも新車ですよ?

ご存知の通り、みどりモータースではスズキ車以外でも全メーカーの新車を取り扱っております。
万が一、万が一!ご希望の車種がスズキじゃなかった場合にでもお声かけください(^-^)
もちろんディーラーよりいい条件でご提案させていただきます♪

さて、明日も朝晩冷え込みますので、しっかりと着込んで体調にはお気を付け下さいね。