日別アーカイブ: 2016年10月29日

スズキ純正シートカバー取付    三田店   中井

とりあえずちくわ

またまた駐車場がいっぱいになってきました。納車がまだなのにドンドン新車が入荷・・・、焦っていますどうも僕です。

新車だけでなく、駐車場には板金修理車両も続々と入庫。事故車両も多いですが、みなさん何かありました?そんな季節でしたっけ。

dsc_0771

さて、新車のお話です。

フルメーカーオプションのスペーシアカスタム、間もなくご納車です。

社外のカーナビやシートカバーなんかも取付をしてる当店ですが、今回は純正のシートカバーを取付ます。

社外のシートカバーと言えば、クラッツィオやベレッツァなどが有名ですよね。専用設計で、車種ごとにピタッと合うんです。おまけに値段も安くて、種類やカラーも豊富。

じゃあ純正品はただ高いだけになってしまいそうですが違います。純正はクオリティの高さがあります。長く使えばわかります!

dsc_0777

高っか!!えげつない値段しとりますこの革調シートカバー。

 

dsc_0770

スペーシアカスタムの標準のシート表皮はこんな感じです。

dsc_0767

それが吉田の手に掛かるとこんな感じに仕上がってしまいます。

座り心地も、手触りも抜群に気持ちイイすよ!デザインもしっくりきてカッコいいです☆

dsc_0768

どうすか、良い感じでしょ?あとはアームレストにも被せたら完成です。

ご納車が楽しみです。

 

dsc_0772

 

さて、この時間帯の西日がキツイ事キツイ事。

そんな中、ひと際輝きを放つ小型車を発見。・・・やっぱりそうか。

dsc_0773バンディットでした。

11月7日ご納車のK様の車両です。ミッドナイトバイオレット、個人的にこのカラー一番好きなんです♪これに限らず、今ソリオとバンディットは大人気です。これ簡単に大人気ですとか言うてますけど、マジで・・・

大人気です!

あかんあかん、また欲しなってきてもた。

 

※過去の日記参照