日別アーカイブ: 2016年10月16日

未使用車と中古車のフェア予告!    三田店   中井

ちくわ

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。一日通してスムーズな流れでしたよ、今日は。

ハスラーにスペーシア、ワゴンRと3台ものご成約いただきました。1日でこんなにご成約いただくのはそう無い事なんですよ。

いやホントにありがとうございました。

さて、来週末は未使用車と中古車のセールを開催します。ホームページでチラッと出ておりますが、程度の良い下取り車も入ってきてますのでこれまた期待しててくださいね♪チラシに無い中古車もまだまだたくさんありますよ。

 

さてさて、

小川さんありがとうございました!

気持ちよく決めていただいて嬉しかったです。