日別アーカイブ: 2016年10月7日

オシャレなハスラーをご紹介!    三田店   中井     ハスラーカスタムドレスアップ

ちくわ

こんなハスラーがあったのか!?

というくらいオシャレなハスラーです。個人的にすごい気に入ってしまったのでちょっとご紹介します。

 

dsc_0690

Gグレードのハスラーで、カラーは新色のシフォンアイボリーです。まだあまり見かけませんが、このカラーもなかなかカワイイですね♪

なんか違うなっと思えば、サイドとリヤのドアに純正オプションのマルチカラーデカールを貼り付けています。

 

dsc_0691

 

 

dsc_0692

しっかりとHUSTLERのロゴが入っております。

他にもチェッカーやストライプなんてデカールもありますので、個性的な演出はこのデカールでキメちゃいましょう!