日別アーカイブ: 2016年11月4日

ドライブレコーダー普及率上がってます!    三田店   中井

バルス。

今回は、先日から宣伝してるドライブレコーダーについてです。

いつもお世話になってる特進館学院様の車両に、ドライブレコーダーを一挙4台取付ました!

 

dsc_0834

送迎用のマイクロバスです。でっか!

国際A級ライセンスを持ってる私なら、この大型バスでも敷地内の移動なら余裕です。がしかし、天井が擦りそうで、身動きとれないのが難儀します。出張取付も考えたんですが、セットアップの関係でやはり工場で取付ます。もう他の2台は終わってるので、残るはマイクロバス2台です。

 

dsc_0835

ついにはこの場所で取り付けます。

 

dsc_0836

何かと新しい事や、他と違った事に挑戦される特進館学院様。ほんと見習わなければと思います。

いつも本当にありがとうございます。