日別アーカイブ: 2016年11月8日

もう雪降るらしいぞ    三田店   中井                スタッドレス安い軽サイズハスラー普通車

ちくわ

 

知ってました?もう雪降るみたいですよ。

北海道を中心に、北日本では10日にかけて雪が降るとか。いや三田はまだとしても、今年はホントに寒くなりそうですね。冬支度、早めにしておかないと心配になります。

そんな寒さの影響もあり、当店のスタッドレスタイヤは絶え間なくご予約をいただいております。軽自動車とか、スズキ車とか関係なくお問い合わせいただいてるのは本当にありがたいお話です。

そんな訳で、当店の実績をご紹介!

dsc_0858

こちらはブリヂストンの普通車サイズです。ブリヂストン史上最強のブリザックVRXです。

高くても、とにかく一番効くやつって事でお買い上げいただいてます。

 

 

dsc_0857

こちらはダンロップ最強のウィンターマックス、RV車専用スタッドレスです。17インチだってもち特価ですよ!

225/65R17は、この秋にご成約いただいたエクストレイル用です。

 

 

dsc_0859

こちらは普通車で定番の、195/65R15サイズです。今回はマツダのアクセラでご注文いただいてますが、それに限らず1,500~2,000ccクラスはほとんどコレ!

プリウスやVOXY、ウィッシュにステップW、セレナやラフェスタ、プレマシーとかいっぱい出てきますね!まぁそれくらい主流なサイズなんです。あ、ランディとかも。

他にも入荷待ちの、キューブにアクアなどのサイズも好評です☆

 

普通車サイズもお気軽にお問い合わせくださいね♪なんてったって、スタッドレスタイヤアドバイザーの吉田、スタッドレスマイスターの藤原、プレミアムワイドバイザーのこの私が応対させていただきます!!

 

連日スタッドレスの事ばっかですいません。