日別アーカイブ: 2016年11月29日

当店がいち早くソリオフルハイブリッドをご紹介します!!!    三田店   中井

ちくわ

大変お待たせしました。

本日『ソリオ』『ソリオバンディット』フルハイブリットの発売です!!

2016-11-29-11-09-53

カタログもたくさん用意してます。

そして、何より展示車も入荷してるんですよ!今日の昼ごろには試乗が可能となります。

 

2016-11-29-10-34-25

当店はホワイトパールのバンディットをご用意!

ん、何が変わったって?そりゃ見りゃ一発でわかりますよ!

2016-11-29-10-34-55

この辺とか。(テールレンズがクリアブルーになりました)

2016-11-29-10-35-13

この辺とか。(HYBRIDのロゴがブラックになりました)

ね、明らかでしょ?

 

2016-11-29-10-36-53

そんな外観より、変わったのは中身ですよ!!

エンジンルームを開けると、堂々とこのMGU駆動用モーターが搭載されています。このMGUがEV走行を可能としてるんですね。いやマジで早く乗ってみたい。

2016-11-29-10-41-37

コンパクトに設計された、高電圧リチウムイオンバッテリーと100Vインバーターです。邪魔にならない様にサブトランクルームにしまい込んであります。撮影のために丸出しにしてみましたが、普段は全く見えません。

このバッテリーがMGUに電力を供給したり、充電したりしてます。

2016-11-29-10-35-58

はいわかってます。給油して下さい、給油します。

フルハイブリッド専用メーター!MGUの作動状態が一目でわかるメーターに、平均燃費や、いろんな情報を確認する事が出来るマルチインフォメーションディスプレイもあります。

 

さぁ、そんな訳で楽しみな一台に仕上がっておりますので、ぜひ体感しに来てください♪

お待ちしております。