日別アーカイブ: 2016年11月27日

雨の中、本日もたくさんのご来店ありがとうございます    三田店   中井

こ~んち~くわ~

 

 

昨日に引き続き、これまたたくさんのご来店ありがとうございました。

本日は新車を3台ご成約いただきました。雨が降る中でしたが、チラシを見てご来店くださったり、ご友人の紹介で来てくださったり、とまぁ理由はいろいろですがとにかく嬉しい限りです。

今日は、ほとんど藤原くんが応対させていただきました。藤原を気に入っていただけたのか、車を気に入っていただけたのかはわかりませんが(車ですよね?)、整備士の彼から、新車の注文を3台もいただきありがとうございます。

彼、この2日間で6組ものお客様にご成約いただいたんですよ。ごっつい咳たまにしながら、すごく嬉しそうに仕事してました♪

 

そして、冬といえば鍋!

まだまだスタッドレスタイヤのお問い合わせもいただいてます。ようやく皆さん当店がタイヤ屋さんだと気付いたみたいですね。

軽自動車サイズ、まだ在庫あります。ホントにスタッドレスタイヤだけのお問い合わせでも大歓迎なんです!スタッドレスタイヤについては任せてください。まだセットをお持ちでない方は、今シーズンはよく降るとの事なので、ぜひ検討してみて下さい。降ってからでは遅いんですよ。

 

 

20160112200712

さて、話は360度変わって、こちら次期スカクー。

どうでもいいですが、来年1月頃に発売になる予定です。3リッターV6ツインターボとか・・・、スペックがカッコ良すぎるではないですか。どうでもいいけどたぶんGT-Rより速い、いや絶対に速いです。700万円するらしいのですが、なんとか買う方法は無いもんかねぇ。

どうでもいいけど、とりあえず予約だけしとこ。