日別アーカイブ: 2017年7月8日

新色ボディーカラーご紹介シリーズ~クラッシーブラウン~    三田店   中井       スズキ試乗車バンディット展示車ソリオ神戸市北区

超大好評シリーズ!!

カタログよりも、実車よりも!ボデーカラーの説明がわかりやす過ぎる、と好評のシリーズです。

ちくわ

 

さて、予告通りにご紹介出来ましたよ。

そうなんです、新色クラッシーブラウンのバンディットが入荷したんです。こちらはH様のご注文車両で、来週末にご納車が決まっております。コーティングなどの準備を進めていきますのでご納車までもう少しお待ちください。

バンディットでこのブラウンはあまり見る事なかったですよね。こうやって見るとデザインにマッチしキレイな色です。

 

このフロントグリルの輝きは無加工です、ほんとにこう写ったんです。

 

はい、お待ちかねのズーム写真です。太陽の光に反射するとブラウンのメタリックがかなり映えます。少し陰になるとダークなブラウンに見える一見変わったカラーなんですね。

名付けるとすればクラッシーなブラウン、その通り!

バンディットはカッコいいけど、黒はイカツイなって方にはこのクラッシーブラウンがおススメです。