日別アーカイブ: 2017年7月27日

エスクード1.4ターボ新登場!    三田店   中井

チョレーイ!マジチョーレイ!

 

新世代四輪制御システム「ALLGRIP」を搭載し、さまざまなシーンで優れた走破性と走行性と走行安定性誇るエスクード。

ゆとりある走りの1.6に加えて、ブースタージェットエンジンの力強い走りが魅力の1.4ターボが新たに登場しますた!!

 

フルタイム4WDの6速ATですので、よりドライブを楽しめます。

ダイナミックに進化したエスクードと都市で、自然で、新しいSUVライフを楽しみませんか?

ALLGRIPとは「電子制御4WDシステム」「4モード走行切替機能」「車両運動協調制御システム」の3つのテクノロジーからなるスズキ独自の四輪制御システムです。

4モードは、①オートモード②スポーツモード③スノーモード④ロックモードに切替自由なので便利ですね

そして、ミリ波レーダー方式の衝突被害軽減システム「レーダーブレーキサポートⅡ」を標準装備!

安心してドライブを楽しめますね♪

ここ最近、SUVがよく売れてますよね~。昔はSUVではなく、クロカン(クロスカントリー)ってよく呼びましたね。私のイメージで言うと、アメリカ!って感じがするのがクロカンでした。

世界的にも売れてるSUVですが、オフロード感よりも高級感が出てきて、さらにはコンパクトなタイプが増えてきてますね。

SUVでスズキを代表するのが、このエスクードとジムニーです。今回の1.4ターボのフロントグリルいかしてますよ♪ヘッドライトのインナーと相性抜群の新色ブライトレッド!

カタログたくさん入荷してますので、ぜひご来店ください☆