日別アーカイブ: 2017年7月20日

秋の風物詩が真夏に到来!!!    三田店   中井

Hi、ちくわ♪

さてみなさん、秋と言えば何を思い浮かべますか?

そうですね、燃料ポンプですね、・・・正解!

その燃料ポンプの故障が、なぜかこの暑い時期にやってきました。今回も急にエンジンが掛からなくなったという症状で、4WDのスズキのケイのご入庫です。ご自宅で全く動かなくなったので、引き取りさせていただきました。

もう手馴れたもんで、要領のいい吉田くん。

 

プロペラシャフトにも負けず、見えない箇所は手探り状態です。

ただこの暑さに、ガソリンの臭いが混ざるとホンマに吐きそうらしいです。

 

今後、燃料ポンプが壊れる前には、ガソリンを空欠にして下さい、と吉田が申しております。