日別アーカイブ: 2017年4月9日

バレーノ入荷ぁぁぁああ!    三田店   中井

ちくわ

はい、もちろん日本からお伝えしております。本日よりアロハ店ではなく、三田店勤務に戻ってきました。

そして戻ってきて最初に目にしたのがこのバレーノ!スズキのバレーノですよ。これは1月にご注文をいただいておりましたY様の車両です。そうなんです、注文いただいてから3ヶ月ほど納期のかかる車種なんです。気にいって注文もらってましたので、もうホントに待ち遠しい日々と思われます。大変長らくお待たせしましたが、もうすぐ準備が整いますので、もう数日お待ちくださいね。

さて、今週あたりがさくらの見頃ですが、みなさん花見のご予定はいかがでしょうか?

みどりモータース三田店の近くでは、三田谷公園や、武庫川辺りなどがおススメスポットですよ。お車ご検討の方は、花見の後でも前でも、ぜひ試乗車を多く揃えてるみどりモータースへお立ち寄りください♪あでも飲酒運転はダメ!絶対!