日別アーカイブ: 2017年4月16日

好調のスイフトいつでも試乗出来ます!    三田店   中井

ちくわ

4月ももう半ばを過ぎました。日中もだいぶ温かくなってきましたので、そろそろ極暖ヒートテックを卒業しようと思います。

ショールームも時々クーラーをするくらいになって来たので、お客様用のコーヒーもそろそろアイスを準備します。もうしばらくお待ちを。

さてそんな中、スズキの新型スイフトをピックアップした記事にまたしても遭遇しました。

http://promotion.yahoo.co.jp/carview/swift_1703/

どうすかコレ?

実はスイフトってのはこう見えて女性にも人気なんですね♪

デザイン性なんかが一番重視されがちですが、走りの良さ、軽さ、燃費、安全性などを総合的にみても女性から支持されてるようです。

やはり『軽さ』ってのが一番走りに直結するので、このスイフトの800kg台ってのは驚異です。そんな技術を持つスズキはもはや神様ですね~♪

当店でもスイフトは2種類試乗車あります。スポーティーなRSターボに、低燃費のハイブリッドMLがありますので、ぜひ試乗して体感して見て下さい。男性女性関わらずお待ちしております!

 

桜も散り始めてますが、みなさんもうお花見しました?

もちろん僕は