日別アーカイブ: 2017年4月4日

海外から実況中です    三田店   中井

アロハー♪

ただいまハワイのコオリナからお伝えしております。

そういや、ここ数日中井を見なかったはず。なぜそこにいるかと?

こうみえて今年でみどりモータースに入社して10年が経つんです。そこで、会社から10年勤続褒章と言う事で、1週間の休暇をいただき、初めての海外旅行に来ております!

はいアロハ~♪

ってな具合でホントに休みをいただいてます。

ご来店のお客様、ただいまお話をさせていただいてた途中のお客様には、大変ご迷惑をお掛けします。帰国次第バリバリに仕事しますので、しばらくこの浮かれた日記にお付き合いください。

滞在先のホテルから一枚撮りました。

実は宿泊先のホテルも会社が用意してくれたもの。みどりモータースはリゾートホテルの会員なので、こうやって年に一度、世界中の契約ホテルに滞在できるんです。いや、こんな制度があるなんてマジすごいですね。

どうすかこのオーシャンビュー。気温もあつすぎる事もなく、程良く汗をかくほどで過ごしやすいです。これからハワイを観光してきたいと思います。

ほんのひと時かもしれませんが、たまにはこう家族のための時間をいただけて最高に嬉しいです。

 

 

 

ではまた明日うざい中継をはさみます。

吉田くん頑張ってますか~?

この時期はツライ(-_-;)

お世話になっております。 
今年も花粉と言う最悪な時期がやってまいりました。
自分は2月からすでにくしゃみ鼻水、鼻詰まり、目がかゆいと言う地獄がやってきて、毎日が自分との格闘です。
鼻が詰まって夜は寝れないし朝起きるのは熟睡できてないから眼覚めがすごく悪い

っとブログを書くのが苦手な竹林先輩が頑張ってここまで書いたのですが、
頭を使いすぎてパンクしたみたいなのでブログのプロ(以下ブロプロ)の吉田が〆させていただきます(´ω`*)

こんな風に口下手、はたまた文章までガチガチの文字下手な竹林先輩ですが
今後ともよろしくお願いします☆彡

車が大好きクルマニアなので、是非話しかけてあげてください!!
話しかけたら最後、愛車の自慢や「何乗ってるんですか~!?」
「ホイール何インチでオフセットなんぼの履いてるんですかー?」
「まじすかすげー」ってしつこく食い下がってきますんでご注意を・・(。´・ω・)笑

素直で元気な竹林、その後輩委のブロプロより(; ・`д・´)