日別アーカイブ: 2017年4月22日

イグニスをご納車させていただきました!    三田店   中井

イグニスのハイブリッドMZをご納車させていただきました。

(あ、画像はご本人様の承諾を得ております)

ボディーカラーはプレミアムシルバーで、深みのあるお色です。今回は、オプションでリヤスポイラーを取付させていただきました。

さり気ないですが、イグニスを後ろから見るとスポーティーなイメージに仕上がってます。(肝心なリヤスポイラーの画像がなくて申し訳ありません。)

イグニスのデザインって、他のメーカーには無く変わったデザインでオシャレな感じします。アクティブでで、走りもよくコンパクトで使いやすいと思います。

オーナー様とこのイグニス、オシャレな所がホントにお似合いでございます!!

 

今回のイグニスは、ご注文からご納車まで、21日でした。(早いな!)お客様も楽しみにされていたので、少しでも早い納車が出来て良かったです♪ソリオに続き、イグニスも納期がかかるイメージではありますが、ほとんどの機種が1ヶ月程で納車可能です!

 

 

 

ご自身で購入されるのは初めてというK様ですが、お車でお困りの事があれば何でもご相談ください♪

それでは今後とも末長いお付き合いどうぞよろしくお願いします。