日別アーカイブ: 2017年4月21日

HA36Sアルト メガネ交換 三田店

昼飯前でぐぅぐぅ腹を鳴らしながら

ブログを書き殴ってる吉田です(´・ω・`)

やっぱり食は生きる活力ですよ!

みなさんもしっかり朝飯を食べましょう!!

 

以上(‘ω’)ノ

 

はい、では本題で~す。

今日も元気な藤原君がなにやら珍しい作業をしています!

中井店長も一緒になってなにやってんだか(。´・ω・)?

仕事中ですよ???

っと思ったらこれは以前、竹林仙人がやっていたメガネ装着じゃないですか( ゚Д゚)!?

このなナウいメガネ見てください!!

レイ〇ンやポ〇ス、オー〇リーにも引けをとらないデザインでしょう?(*’ω’*)

でも被写体のせいでいまいちパッとしませんね~

っと思っていた次の瞬間!!

たまたま通りかかった東京ガールコレクション出場歴ありの

スーパーモデルがいたのでメガネをつけてもらいました・・

 

やっぱりプロのモデルさんは一味違う・・(; ・`д・´)

こんな感じでアルトのメガネ交換やってますので

オシャレにキメたいお客様はお申し付けください(`・ω・´)ゞ

だいぶ印象が変わって可愛くもなり、カッコよくもなりますよ~(*´ω`*)