日別アーカイブ: 2017年5月11日

新型ミライース誕生!    三田店   中井

ちくわ

待望のモデルチェンジ、新型ミライースが発売になりました!

このシルエットはどう見てもイースですね、キープコンセプトでしょうか。

スズキとの燃費競争は熱も冷めて、今回のイースの燃費は先代モデルと変わらず、35.2km/Lです。車重は70kgも軽量化をしてるので、実燃費は相当期待されますね。

さらに今回は使い勝手と走行性能にも力を入れてきてるので、イースに乗った事がある方はその違いがよくわかるほど走行性能が上がってるみたいですよ!当社もミライースは代車としてこよなく愛してきましたので、早く乗って実感してみたいです。

 

そしてCMでもよくやってますスマアシⅢです。今回のイースは安全性も売りです。

人の検知はもちろん、ステレオカメラを使って緊急自動ブレーキを作動できる安全装備に、コーナーセンサーも組み合わせたみたいです。スマアシⅢを搭載すると、前後コーナーセンサーも装着されるようです。運転や駐車に自信がない人には嬉しい装備ですね♪

 

こちらインテリア。うん、外観と同じくこれもあまり変わってない気がします。

しかし使ってみるとわかるんでしょうね。ドリンクホルダーや、インパネのちょっとした物置が使い勝手良さそうです。

さて、この6年振りにフルモデルチェンジをしたミライースに今後も期待したいと思います。

気になってる方は是非ご相談ください、もうカタログ入ってますよ!