日別アーカイブ: 2017年5月20日

歴代ZCスイフトスポーツ揃っちゃいました    三田店   中井

こにちは

今日ね、「ブログ毎日見てます、暑いけど頑張って!」って声掛けていただいたんです!

ありがとうございます、暑さに負けず頑張りますよ!ですが吉田じゃなくて、・・・・・・。

 

さて、本日たまたま歴代スイフトスポーツが揃いました。後方のブルーは、実はスポーツではなくRSターボです。僕は真ん中のZC32モデルがひと際輝いて見えちゃいます。エアロがついてるからか、やっぱかっこえぇ。

そういえば、なんか現行のスイフトがフルモデルチェンジした際に、一部ネットで「スポーツも発売なるか!?」みたいなウワサありましたよね?あれどうなったんでしょう。個人的には是非とも見てみたいもんだと思います。1.6リッタークラス最強の名誉にかけて。

お騒がせした燃費問題以来、発売などの遅れが出ておりましたが、いったいどうなんでしょうねぇ?幻で終わってほしくないです。

 

ガッテム!