日別アーカイブ: 2017年5月13日

スズキ大試乗まつりキャンペーン    三田店   中井    人気のスペーシアZワゴンR試乗車展示車あります

本日は雨の中、車検や整備でたくさんのご来店をいただきありがとうございました。

今日も微妙な天気で、雨が降ってるのか止んでるのか中途半端でうっとおしかったですねぇ。沖縄ではもう梅雨入りしたらしいですよ!早ッ

この辺りでもそろそろ梅雨入りなんでしょうか。皆さんもそうだと思いますが、どうもこの時期は嫌いです。

さて、5月12日から試乗キャンペーン「乗れば納得!スズキ大試乗まつり」がスタートしました。

ぜひご試乗いただき、キャンペーンにご参加ください。当店でも人気のワゴンRにハスラー、スペーシアカスタムZにソリオバンディット、イグニスなど注目の車種が揃っております♪

ご試乗頂いた方にはオリジナルサンシェードをプレゼント!(数に限りがございます)
さらに、試乗レポートをご投稿いただくと、抽選で素敵なプレゼントが当たります。

また、ももいろクローバーZが出演したTVCMも、本日から全国で放送開始!スズキのTVCMも要チェックです!

試乗キャンペーンサイトはこちらから→http://www.suzuki.co.jp/car/matsuri_cp/