日別アーカイブ: 2017年5月26日

大試乗まつりやってます!!    三田店   中井    カスタムZ試乗車ソリオバンディット試乗車ワゴンR スティングレー ハスラー

ちくわ

4月度新車販売台数、スズキが3位に浮上!!

ついに日産を抜きましたね。ノートが相変わらず好調に売れているようですが、軽自動車はそれなりの数字の様です。2月のフルモデルチェンジから、いまだ調子を崩さないワゴンRが良く売れているせいか良い結果です♪

https://carview.yahoo.co.jp/article/market/20170517-20103205-carview/2/

なんて言うんでしょう、スズキ愛って言うんですかね?ぜひ頑張ってほしいです。(現場の自分も含めてなんですけどね)

そんな訳で好調なワゴンRですが、CMでお馴染みの女優さんのイメージも付いてきたみたいで、それもそれで嬉しいですね。

先日の出来事。

お客様と商談を進めさせていただき、ご契約前の最終のご確認を、お電話で奥さまに取られておりました。

『車買うよぉ?』『広瀬すずのやつ、そうそう』

もはや、ワゴンR=広瀬すず。こうなりました。(ディカプリオではなくて・・・。)

何かとイメージって大事ですよね。さわやかな女優さんが似合うワゴンR、本当にピッタリですね。このイエローのカラーも意外に売れてるんですよ♪当店ではオレンジ色のワゴンRをご用意しております。パールホワイトのハイブリッドFZと、ブラックのスティングレーターボもご試乗いただけます。

引き続き【大試乗まつり】開催中ですので、ぜひ新型ワゴンRの良さを体感しに来てください!!