日別アーカイブ: 2017年5月18日

エバポレーター交換HN22エアコン修理kei     三田店   中井   

ちくわ

ついに今年もこの時期がやってきましたよ!そうです、エアコンの時期ですよ!!

ついこないだまで、窓を開けて走っていれば、涼しくてエアコンなんて要らないくらいでした。気付けばもうエアコンを付けるくらいになってきましたね。

そして夏の風物詩ともいえよう“エアコンが効かない“です。エアコンといっても、いろんな部品があるのですが、今回はエバポレーターからのガス漏れが原因でしたので、エバポレーター「通称エバ」の交換です。

 

もう知ってる方は見飽きた景色でしょうか?あえて言うなら今回画質が悪いって事くらいですかね。(サイズを縮小したらなぜか小さすぎたのでちょっと引き伸ばしました)

担当するのは三田店の工場長です。ちなみにこの画像を撮ってたのが昼間なのですが、現在ではすでに折り返し地点でしたので、途中の写真がサッパリありませんすいません。

さて、明日には完了してしまうペースですが、もうちょっと待って下さいね。

 

 

(たまたま買ったたこ焼きの袋がなんと!)