日別アーカイブ: 2018年1月2日

初売りオンパレード開催中!!正月お年玉特価で大放出中     三田店    中井

こんばんは

気付けばこんな時間になってしまいました。

 

さて、新年一発目の本日、たくさんのご来店とご成約ありがとうございました!!

やはり話題の新型クロスビーのお話多かったです。

 

 

そんな中でも私個人的クロスビー第一号をご成約いただきました。H様ありがとうございます!!

H様とは、しばらくの間メールでやり取りさせていただいてました。

ユーチューブの試乗動画なども見てくださり、本日ご来店の際には動画再生回数の伸び具合などを一緒に喜んでいただいたり、ホントに嬉しかったです!

今後も動画を続け、みなさまの購入サポートをしていきたいと思います。なんならユーチューバーとしてやっていこうとも思います。

 

さて明日は水曜日、定休日と見せかけて全開にやってます!

ささ、遠慮しないで。

中井と藤原が元気にお出迎えします!

ご来店お待ちしておりまーーす!