日別アーカイブ: 2018年1月11日

スイフトスポーツ ZC32S エンジンルームチューニング          三田店 竹林

今日はZC32S スイスポのエンジンルームのカスタムです。

今回はビートラッシュのインテークKITとフロントアッパーサポートパホーマンスと

フロントピロボールトップマウントとストラットタワーバーの取り付けです(*^^)v

これが作業前のエンジンルームで、このエンジンルームが変身します。

これからタワーバーを付けるのにショックを外します。

これが外したショックで頭の部分をごっそり変えちゃいました。

アッパーが輝いてますねー<@^^>/~~ピか。

 

あっという間にエンジンルームが変身しちゃいました。

なんということでしょう!!!

暗かったエンジンルームに輝きがっ!!!ピかっ

 

 

試運転した結果気持ちのいい吸気音が鳴り響き、タワーバーを付けたことによりガッシリとしたはずです(笑)

 

A様ありがとうございます。

これからもご来店お待ちしております(*^^)v