日別アーカイブ: 2018年1月23日

東京オートサロン2018からのオートメッセ!      三田店    中井

はいこんにちは

今月中旬に開催された国内最大級のモーターショー、『東京オートサロン』盛り上がったみたいですね!

私も行きたかったです。

そうこうしてる間に来月には大阪にもやってきます!行かないけど楽しみですね♪

今回は、発売間もないスイフトスポーツがズラーっと出展されてたようです。

 

特にすごかったのはモンスタースポーツ!

スズキスポーツ時代を含めると今年で40年!!と言う事で、スズキに特化してきたモンスタースポーツは、今回の出展車両を全てスイフトスポーツにしてきたようです。

スズキ愛を感じます、イイですね~カッコいいですね~。

チューニングで有名なHKSからも激しいスイフトスポーツが。

 

 

スズキからも一風変わったマットなスポーツ。

 

・・・・。

 

砂漠でも走行出来ちゃいそうですね。

これら以外にも、すごいカスタムカーが来月にインテックス大阪に集まります。

私は15年以上行ってないですかね~。でも、モーターショーばりに今後もスズキ車を中心にカスタムしていきたいと思います。

ご相談はお気軽に~♪