日別アーカイブ: 2018年1月14日

新型スイフトスポーツ納期最新情報!!いや、まだかね?    三田店    中井

ちくわ

いやぁこの週末もたくさんのご来店ありがとうございました。

何と言っても今は、新型クロスビーと新型スペーシアのご試乗のお客様が多いですね。さすがに大注目を浴びてるだけあって、ご注文台数もまずまずといった状況です。メーカーも自信満々です。

ところで新型スイフトスポーツ忘れてません?いいえ、忘れてません。

通常のスイフトやイグニスなんかは、今月末にでも出荷できる機種多数あります。ですが、スイフトスポーツに関しては、今のところ6月以降未定という状況です・・・。納期に関してはホントご迷惑をお掛けします。

発売から4ヶ月たった今でも、安定してご注文をいただいておりますありがとうございます。

当社からも既に10台以上のご注文が入っている訳です。全国的にみれば・・・、ご想像にお任せします。

 

アリーナ総力大試乗会は引き続きやってます。

新型のクロスビーやバンディット、新型スペーシアにスペーシアカスタム、もちろんワゴンRやハスラーなどの試乗車も多数ご用意しております。決算月をお待ちいただくと、納車が4月5月になる車種も出てきておりますので。今月もお得なオプションプレゼントや、ご成約プレゼントをご用意しておりますので、ぜひ足をお運びください♪

ご来店お待ちしております☆