日別アーカイブ: 2018年1月18日

新型クロスビーカスタム~デカールver~      三田店   中井   ドアスプラッシュガードパネルデカール

こんちくわ

もうなんだか春、と言う事でいいですかね?やたらと温かくなってきて、寒波が来るのも信じられない気候になってきました。

クロスビーのカスタムについて、ますますヒートアップしているどうも僕ですが、アクセサリーカタログに載ってる『ドアスプラッシュガードパネルデカール』がどうも気になる。

 

そうそうコレコレ。

写真ではわかりずらいんですよね~。で、実際のボディーカラーによっても見え方が違うんです。

てな訳で、見てきました。写真に収めてきました。

はいコチラ。

うん、わかりやすい。実車での装着例ではないのでイメージが湧きにくいと思いますが、質感やツヤ加減などはわかりますよね?

デカールとはいえ、しっかりとした品物でしたよ。

気になる方は是非ご相談くださ~い♪