日別アーカイブ: 2018年1月4日

新型スペーシアカスタムの2トーンカラー     三田店    中井

ちくわ

今回の新型スペーシア、新型スペーシアカスタム、絶好調ですね!

おススメなポイントもたくさんありますよ。

全高が約5センチもアップし、室内がかなり広くなりました♪NBOXに並ぶ高さですよ。

後退時にも自動ブレーキを標準装備!軽初、さすがスズキさんです、やってくれます。

前回パワースライドドアの新機能もご紹介しました。で、今回の新型スペーシアのモチーフとなったのが、

スーツケース!!

そうそう、これこれ。

このスーツケースのように、思い出をたくさん詰め込めるようなデザインなんですね♪

スーツケースのようなプレスラインが多くはいってるのが印象的です。

2トーンになると、さらにドアが強調されますね。

観音開きかと勘違いも起こしそうです。(それはない)

 

前のスペーシアカスタムZの2トーンルーフがこちら↓↓

ガラスから上部にわたってブラックです。

ドアサッシュやクォーターもブラックでスタイリッシュですね。

今回の新型は、スーツケースと言う事で、プレスラインやドアを強調した2トーンルーフになってるんでしょうね。そこは譲れないこだわりが感じられます。

 

従来の2トーンルーフのようにすると、こんな感じですかね?↓↓↓

 

うん、悪くないね。むしろシックリきますね。

江川さん、ラッピングでどないかなりまっか~!?