日別アーカイブ: 2018年1月13日

クロスビーインテリアカスタム      三田店    中井    XBEE内装パネル塗装かラッピングか

あかーーーーーん!!

サイドミラーとワイパーが壊れる温度になってきてるやんか!

 

てな訳で、雪が降らないこの寒波、皆さんどうお過ごしですか?

凍ってるからと言って、間違っても熱湯を掛けたりしないで下さいね?

ミラーやガラスは特に注意しないと、余計に故障します。せめてぬるま湯にするか、暖気をして自然に解かすようにしてください。

 

 

さて、今回は予告的な感じになりますが、クロスビーをご注文いただいているお客様から、内装パネルのカラー変更についてのご相談をいただいております。

ハスラー インパネ オシャレペイント!!

以前、江川さんが紹介してくれたハスラーの記事も見ていただいてます。ありがとうございます。

こんな感じで、塗装でオリジナリティを出す計画なんですね。

私も興味深い!

こちらがクロスビーの内装です。(カタログっす)

ボディー同色にするか、味のあるガンメタ系にするかで検討中なんです♪ラッピングでは耐久性が低く、しわになりやすい。2枚をつなぎ合わせしないと貼れない箇所もあったりして難しいんですね。(やった事あるのでよくわかります)

新型クロスビーの納車はまだ先で、恐らく2月になります。いち早くカスタムを発信していきたいですね♪

H様どうぞよろしくお願いします!!

 

 

最近、うちの子供がハマってる遊び・・・『カーズ完全再現ミニカー遊び!』

ちなみに彼のクリスマスプレゼントは、左の水色です・・・。