日別アーカイブ: 2014年11月1日

みどりの11月といーえーば!? 三田店 藤原  

どーも、三田店のアンドレ・ザ・ジャイアントこと
藤原です!
アンドレを分からない方はググってくださいな(@_@;)
これでアンドレも少しは知名度が上がるでしょう。
よかったねアンドレ(*^_^*)

まあそんなんはどーでもいいんですよ。マジで。
今日から11月!!
11月といえば忘れてはいけない、
SO!みどり感謝祭ですよー\(^o^)/
感謝祭では皆様にとーってもお得な情報や大抽選会など多数
ご用意しておりますので是非是非ご来店ください!!
スタッフ一同お待ちしております!

そしてもう一つ
11月といえば三田店スタッフふみちんこと
吉田の誕生日です。
CIMG5511
ちなみにこの写真のタイトルは明石海峡大橋らしーです。。。
ホンマに関西人かってくらいおもんないですけど
誕生月なんでしゃーなし許しましょう

それでは皆様残りの2連休お楽しみください!