日別アーカイブ: 2014年11月2日

~秋の訪れを感じる今日この頃・・11月2日編~

お久しぶりです、ふみちんこと明石海峡大橋です!(逆やっちゅうねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
さて皆さん、ハスラーってお車は御存じでしょうか?
もうすぐ発売されてから1年を迎えるわけですが、人気が衰えない名車です。
もはや殿堂入りです、うんうん。。

そんな殿堂入りハスラーの素敵な内装をこのブログを見てくれている人にこっそり公開しちゃいますヽ(^。^)ノ
jjCIMG5400

こんなオシャンティーな内装が

jjCIMG5409

こんなモーストオシャンティーに(@_@;)!!
なんだこれは!ラン〇ルギー〇も真っ青のクオリティに・・!!

当店の江川氏が塗装を施した一品です!

そのレパートリーは多彩です(*^_^*)

ちなみに今回交換したパネル達がこちら

jjCIMG5402

jjCIMG5404

jjCIMG5405

jjCIMG5407

いかがです?
納得のオシャンティではありませんか?

こんなことも出来るお店はみどりモータースだけ、吉田だけ!(作業は藤原もやりました)

ここでマメ知識、ラン〇ギー〇は初めトラクターを作っていましたが、ラン〇ギー〇創業者がフェラーリを購入し乗っていたのですが余りにも故障が多すぎてフェ〇ーリに直接文句を言いに行ったところ、軽くあしらわれ「お前は黙ってトラクターでも作っとけ」と言われ腹が立ち、フェラー〇を超えるスーパーカーを自分らで作ってやると奮い立ちスーパーカーの老舗になったそうな・・・