日別アーカイブ: 2014年11月21日

スズキアリーナ店研修に行ってきました     三田店 見取

20日(木)から本日までスズキアリーナの研修の為、東京まで行ってきました。

朝早くの新幹線に乗り、お昼1時から5時まで研修です。
田村副社長のお話とスズキにおける車のデザインの話、新型車の予定と外部より講師を招いてのオモテナシの講演等々・・・けっこうミッチリとやります。
でそれから全国のスズキアリーナ店の方々との懇親会。まぁ色々な刺激を頂きました。

東京は出張で年に1度行くか行かないか、なんですが数えてみると今年は10回も行ってました。
もちろん全て仕事です。
日帰りもありますが、大体は1泊して早朝の新幹線に乗りお昼には三田へ帰るパターンですね。

せっかく東京に行っても観光はした事無かったのですが、今回は東京観光を楽しんできました♪
2014-11-21 09.33.322014-11-21 09.24.19
初めて訪れた靖国神社。

2014-11-21 10.07.36
年末ジャンボ発売に合わせて、当たると噂の銀座の宝くじ売り場。
もう凄い並んでましたね。皆さん縁起を担いで1番の売り場だけ2時間待ち ( ゚Д゚)
一番空いた売り場で30枚買いました (´・ω・`) 

2014-11-21 10.56.32
で、定番のスカイツリーへ
2014-11-21 11.58.55
これが350m地点。さすがに高いです!
2014-11-21 12.07.01
更に450m地点へ!何よりもエレベータの速さ、スムーズさにビックリしました。

2014-11-21 12.48.56
最後は浅草で昼ご飯を食べて東京駅へ。

いやーやっぱり東京は凄いですね。