日別アーカイブ: 2014年11月29日

篠山観光     三田店 見取

この前の定休日、篠山へ行ってきました。
特にあてもなく「紅葉の綺麗なスポット無いかなぁ~」といった感じで行きました。

篠山って三田のとなりで身近なんですが意外と知らない所があったりでした。
176号線を通る事は昔からあるのですが、篠山市街にはほとんどいった事がありません。

篠山城跡辺りは観光地のようで雰囲気のいい町並みでした。
2014-11-26 11.22.38
ほとんど写真を撮ってなかったのでイマイチな写真ですが・・・

2014-11-26 11.22.33
ここで黒豆パンを購入♪
2014-11-26 11.39.59
篠山城跡

お昼は鯖寿司を頂きました。
何故か篠山に鯖寿司の店が多かった。

三田から数十分の篠山ですが、ちょっとした旅行気分を味わいました。