日別アーカイブ: 2014年11月20日

ハスラーRJCカーオブザイヤー受賞おめでとう!!     三田店   中井

今年も残すところあとわずかですね。
テレビや、今年の流行語のノミネート、年賀状のCMなどを見てそう思いました。

てな訳で、今年の年賀状は自分でプリントしてみようどうも僕です。

さてさて、ついにハスラーがやってくれました!
RJCカーオブザイヤー、日本自動車殿堂カーオブザイヤー、W受賞しました!!!!
これはすごい、妖怪ウォッチよりすごい。

受賞理由はさまざまにありましたが、特に印象的だったのが『広い意味でユーザーに夢を与えてくれる車』との事!!
こんな事言われたら嬉しすぎる、ハスラーを作った訳ではないが嬉しすぎる!

自信になります。こんなトップを受賞する車がスズキにあるなんて。

技術も安全性もトップレベル!SエネチャージのワゴンRも受賞したかった!
ハスラーほどの斬新なデザインにはできないので残念、でもスズキってあらためていい車ばかりなんですね♪

三田ではここ最近、スイフトスポーツよく売れてますよ!

さぁ今年はまだ始まったばかりだーーーーー!!!