日別アーカイブ: 2014年11月9日

スズキのトップサービスマンを目指して!     三田店   中井

ちくわ

先日、スズキの主催する研修に参加してきました。
サービス技術研修という事で、まずは初級から受講。ステップアップして最終的にスズキ検定の取得にレッツトライウィズミーです。
そんな訳で、3日間静岡へ行ってまいりましたどうも僕です。

静岡?スズキといえばやっぱ浜松?
いいえ、引佐(いなさ)という聞いた事もない場所にその研修センターはありました。
浜松駅から貸し切りバスで50分!!ここはゴルフ場?キャンプ場?ってな山奥まで連れてかれました。

DSC_2264

屋内からチラッと撮影。
研修中は一切外出出来ません。
が、研修に集中できて良い環境の中でいろいろ学べました。

DSC_2261

この部屋で3日間、仲間と過ごしました。(キツかった・・・)
21歳~50歳(推定)の方まで、いろんな人が参加してました。普通の人間じゃない人ばかりなので、まぁ話も弾みました。

こないだにサービス応対初級の研修も受講したので、あと技術2回、応対2回参加しなければなりません。

誰か応援してくれませんか・・・。

そんな訳でスズキサービスのトップを目指して頑張ります!