日別アーカイブ: 2014年11月10日

紅葉が綺麗です♪     三田店 見取

今日は音楽会の振り替え休日で子ども達は休み。
なんで私も休んで久々の家族でお出かけでした。

特にアテもなく・・・

六甲山のアスレチックに向かいましたが前日の雨のせいか閉鎖 (+o+)
そのまま再山方面に向かい森林植物園に行きました♪

久々に行きましたが中々いいところですねぇ。シーズンという事もあり、かなりの来園者でした。比較的ご年配の方が多かったですね。
2014-11-10 12.07.08
もう紅葉が見頃でメッチャ奇麗でした。
2014-11-10 12.08.14
私はカメラを持ってないのでiphonで撮ってたのですが、
2014-11-10 12.08.35
皆さんスンゴイカメラを持ってきて撮影会の様でした (^_^;)

すれ違うほとんどの方がスゲー一眼レフカメラ?を持っているんですね。

その後子供の要望でボーリングに長田まで行ったんですが、これまたレーンの調整中?とか訳わからん理由でできず・・・
2014-11-10 17.10.30
ニュースでは見ましたが駅前の鉄人28号!
デカ過ぎでした。

帰りにハーバーランドで食事をして帰りました
2014-11-10 17.45.13
夜景が綺麗でした♪

あらためて神戸っていいとこですね。