日別アーカイブ: 2017年8月12日

毎年恒例のバーベキューをしてきました    三田店   中井    小柿野外活動センター

誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業のためお休みとさせて頂きます。

北神店 8月10日(木)~8月16日(水)

三田店  8月9日(水)~8月16日(水)

恐れ入りますが、上記期間中の急なお車の事故、故障の際には下記までご連絡をお願いいたします。

●JAF日本自動車連盟ロードサービス救援コール●

電話番号 0570-00-8139      または ♯8139

ご加入の自動車保険に緊急時のロードサービスが付帯されていることもございますので、ご加入の保険証券をご確認のうえ、損害保険会社まで連絡をお願いします。

 

さて連休をいただいている訳ですが、8月11日はみどりモータースのスタッフやその家族も参加し、小柿の野外活動センターで毎年恒例のバーベキューをしてきました!
大自然に囲まれ、みんなで息抜きをさせていただいてます☆

今回もイイ写真がなくてすいません。

灼熱ではなく、今回は風もあり過ごしやすかったですよ☆でも暑かった・・・。暑いそんな日には

海!

ではなく川!!

これも毎年恒例です。

とくに吉田くんと氷室くんについては、完全に浸かって泳いでるパターンです。

川遊びをしていると、汗をかいている事を忘れるので熱中症には要注意です。ニュースなんか見てると、今年は特に水難事故が多いです。大人がいても流されてしまったり、ホント川や海はナメたらあかんっすね。

最後は疲れきった吉田で。