日別アーカイブ: 2017年8月29日

MA36S ソリオのリヤスピーカー交換    三田店    竹林

コンバンワ。三田店のティクリンこと、竹林です。

今日はリヤスピーカーの交換の風景を簡単にのせます(^O^)/

車種は現行のソリオ・MA36Sです!!

まずは、ゲートのラッチ部分のパネルを外します(^O^)/

この赤丸の所にクリップがついてるんでクリップを外してパネルを外します。

次にサイドのパネルを外すんですが、この丸の部分にボルトがついてるので要注意です。

 

ボルト2本外したらパネルを外します。

外したら丸い所のカプラー外します(^ム^)

純正スピーカーが顔を出しました(^ム^)ハズカシガラズデテオイデ

スピーカを外します。

外したらこの丸の所のオレンジ色の物体を外します(^ム^)

次にこの赤丸部分の凹みの所に穴空けます(^。^)y-.。o○

穴あけた所にスピーカーを付ける為のバッフルを付けます(*^^)v

そしてこのボードにスピーカーを取りつけます(^ム^)

取り付け完了です(^。^)y-.。o○

あとは復元して終了(^ム^)

もうかたほうも同じ用に作業なんで以下省略です。

 

 

 

・・・・という夢を見ました(-_-)zzz

さぁ今日も頑張ろう!!!

オヤスミなさーい(-_-)zzz