日別アーカイブ: 2017年8月13日

スズキマイスターへの道パート4 ~スズキ2級~    三田店   中井

誠に勝手ながら下記の期間、夏季休業のためお休みとさせて頂きます。

北神店 8月10日(木)~8月16日(水)

三田店  8月9日(水)~8月16日(水)

恐れ入りますが、上記期間中の急なお車の事故、故障の際には下記までご連絡をお願いいたします。

●JAF日本自動車連盟ロードサービス救援コール●

電話番号 0570-00-8139      または ♯8139

ご加入の自動車保険に緊急時のロードサービスが付帯されていることもございますので、ご加入の保険証券をご確認のうえ、損害保険会社まで連絡をお願いします。

 

スズキマイスターへの道 ~スズキ2級~    三田店   中井     スズキサービス技能検定資格

さて、先日の試験結果の発表がありました。

まぁこの私ですから、言われなくても結果はお察しの通り!お祝いのメッセージを約200件ほどいただきありがとうございます。悔しがってたひとも若干一名おりましたが無事合格と言う事で、学科試験の次は実技試験です。

いやまだあんのかーーーい!!!

 

連休中はご迷惑をお掛けします。スタッフ全員リフレッシュして帰ってまいりますので今しばらくくだらないブログにお付き合いを。