日別アーカイブ: 2017年8月18日

ラグビーナンバー入手しました!    三田店   中井     ラグビー希望ナンバー申請代行

はいドーン!

なにがドーンかって?

そう、当店の試乗車のナンバーをラグビーナンバーに交換したんですよ。カッコいいでしょ?

しかも、番号変更するにも料金が変わらないので、好きな番号にしちゃいました。8000番とか覚えやすいでしょ?当店の電話番号にしてみました。

まぁどうせなら559-8000番が良かったんですが、そこは私の力を持ってしても無理でした。

どうですか白いナンバーのスティングレー!

一見、普通車に見えますが軽自動車なんですよ。知ってる方にはバレバレですが、「これ普通車やで」って言ってもわからないかもです。

黄色いナンバープレートだと、どうしてもデザインとイメージを損ねちゃうのでイヤって人いますもんね。これならスッキリしたイメージですね♪

ラグビーナンバーに加え、9月からはオリンピック記念ナンバーの申請も開始される予定です。白いナンバーに交換したいって方は希望ナンバー推進委員会の私に何でも相談あれ。ついでに、あなたにピッタリな番号まで勝手に選んでみせます!

当店でも番号変更の代行をしております。現在黄色いナンバーが付いてる方の、ラグビーナンバーへの交換は18,700円で出来ます。ぜひご相談ください!

 

 

株式会社みどりモータース
スズキ三田販売みどり
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜