日別アーカイブ: 2017年8月21日

ムーヴキャンバス入荷しました!え、ムーヴ?   三田店   中井 

どうも僕です。

先月にご注文いただいたムーヴキャンバスが本日入荷しますた。

はいドーン!

いや実は初めてなんですよ。「ムーヴキャンバス」が発売になってからと言うもの、お見積りの機会はありましたが、買っていただいたのは初めてなんです。もちろん会社としては初めてじゃないですよ!

あらためて見ると大きいです。タントシリーズと比べれば少し背は低いですが、こう見えてもムーヴシリーズなんです。・・・マジか。

ん~、前から見てもカワイイですね。

特にこのストライプカラーって言うんですが、ホワイトとベージュ色使いもグッドです。他のメーカーとは違う2トーンカラーで、ボンネットにグリル、スポイラーにバックドアまでホワイトなんですね。

よく見ればホイールキャップまでホワイト!部分的に。

こんだけかわいけりゃ女性に人気が出るってもんですね♪

最大の特徴はこのスライドドアですね。広くて使いやすい、ついお友達を乗せたくなっちゃいます。【キャンバス】とは、その広さからついたネーミングなんでしょうね~。

と、言う訳でこの私、調べました。

「キャンバスCANVAS」とは、「CAN=何でもできる」+「BUS=ミニバスのようなデザイン性」により、暮らしの可能性を広げられるクルマを表現しているらしいです。

つまりは高畑充希という事で。

あ、今週中には準備が整いますので、M様ご納車までもうしばらくお待ちくださいね!!