日別アーカイブ: 2015年8月4日

エアコン不調 三田店 吉田

どうも汗かいてヘトヘトの吉田です(*^。^*)

最近水分補給してもしても汗で流れていきます、、

帰宅してツナギを脱ぐと、一儲けできそうなくらいの量の塩がついてることも、、!

お見苦しい姿を提供し続けて申し訳ございません<m(__)m>

でも暑いからしゃあないんですよ!笑

猛暑日が続いて熱中症の危険性も非常に高まっております。

最近多いのがやっぱり車のエアコン婦長、失礼エアコン不調。

効きが悪いと最悪車中でも熱中症に、、(@_@;)コレハイケナイ!!

少しでもエアコンの異常を感じられたら水分補給をしっかりしていただいてから

早急にみどりモータースへ!!車種、メーカー問いませんヽ(^。^)ノ

心のこもった暑苦しい・・・温かい対応で点検さしていただきます(ー_ー)!!

ちなみにエアコンがガンガン効いてるお車の中であっても

水分補給だけはこまめにしてください!!!←重要

 

うちのぶりちゃんも今年は暑そうです\(◎o◎)/!

IMG_2090

そして、おいでやす~と待ってるポーズ

IMG_2002