日別アーカイブ: 2015年8月14日

お盆休みはあっという間ですね。

さてさて今日は嫁さんの実家、尾道市に帰省しております。お墓参りに行ってその後は世羅って所まで「ひまわり畑」を見に行ってきました。

RIMG0024

一面のひまわりです。

RIMG0009

110万本あるそうです。98万本まで数えましたが諦めました・・・

ヒマワリってみんな同じ方向を向いてるんですね。太陽の方を向くんですかね?

RIMG0026

なんですケド、たまに一人だけ違う方向向いてる奴がいたりして興味深かったですね。

RIMG0016

入場料大人800円。意外ととるんやなぁ~って思いましたが、もう人だらけでした。ま、お盆休み行くとこないしねぇ。

ヒマワリだけでこれだけの集客ができるんやーってのに感心しました。

今しばらくお休みをいただきます m(_ _)m