日別アーカイブ: 2015年8月26日

目標達成     三田店 見取

私ね、毎晩寝る前と、朝起きてしばらく布団の中でスマホのテトリスをするのが日課なんです。

で、本日目標にしておりました100万点を達成する事ができました。

2015-08-26 06.54.47

ありがとうございます!

2年ほど前に既に80万点はコンスタントに出せ、月に1回は90万点出せたのに、100万点が近づくとブルってしまって壁にぶち当たっておりました。

技術的な面では無くメンタル面だと自己分析をしておりましたが、何故か今朝、ぼーっとした状態で達成しました。超どうでもいい話ですが個人的に妙な達成感があり、寝ている家族全員を起しました。

どうでもいい話ついでにもう1つ

昨日、自宅の自分の部屋で仕事をしていたのですが、窓の枠に「カブトムシの死骸がある!」って思って取ったら

2015-08-25 19.17.21

こうもり?ですね?

2015-08-25 19.17.33

ちっちゃ。んで微妙にクサ

ってか何でボクの部屋にこうもりが?

以上、株安連鎖に歯止めがかからない大変な時に、超どうでもいい話2連発でした (・ω・)ノ